ホーム » 寝不足じゃないのにクマ

タグ / 寝不足じゃないのにクマが含まれる記事

  • 寝不足じゃないのにクマが消えない|たるみが原因のクマの見分け方 [2012/12/18 10:00]
    寝不足でもないのに、なぜか 目の下に居座ってる クマ。 クマがあると、疲れて不健康に 見えてしまいますよね。 クマの原因は 睡眠不足だけではありません。 消えないクマは、目の下のたるみが原因かもしれません。 目の下がたるんでくると、 影を作り 黒っぽく見えることがあります。 寝不足のクマは、血行不良が原因。 こちらのクマは うっ血の色で 青っぽく見えます。 色だけでは 判断しにくいという人は、 次の方法で 見分けることができます。..

Return to page top