ドクターシーラボ
ホーム » はじめに » 顔のしわ、たるみを作るクセや習慣|セルフチェック方法を教えます

顔のしわ、たるみを作るクセや習慣|セルフチェック方法を教えます

a0002_009249.jpg
老けて見えてしまう原因の最たるものは、顔のしわ、たるみ。

シミは 隠すことができても、しわやたるみは 隠しようがありません。


改善するための アンチエイジング化粧品や マッサージ。
お手入れは 気を使っているのに、どうも効果を感じられない。。
そんな風に、ガッカリしていませんか?


もし そうなら、効果が上がらないのは
あなたの習慣やクセが 邪魔しているからなのかもしれません。

例えば、
無意識に やってしまう表情のクセ。
20代から続けている 年齢肌に不向きなスキンケア。
自分に合わない マッサージや 表情筋トレーニング。


習慣は、毎日積み重なっていくので、影響は バカにできません。

しわやたるみを作る習慣を 続けていては、
せっかく お手入れしても 効果は半減してしまいます。


例えるなら、高価な化粧品やプチ整形は、カンフル剤。
カンフル剤を打っても、基礎体力がなければ また へばってしまいますよね。


元に戻ってしまうスピード、老化のスピードの
個人差にあたるのが、習慣の違いではないでしょうか。


老化のスピードをゆるめ、お手入れの効果を長続きさせるためにも、
悪い習慣やクセとは さよならしたいものです。


とは言え、クセや 勘違いは 自分では なかなか気づきにくいですよね。


このサイトでは、しわやたるみを招く クセや習慣を 集めてみました。
思い当たるところがないか、セルフチェックしてみてはいかがでしょう。


このサイトが、あなたの若々しい笑顔の お役に立てれば幸いです。


トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Return to page top